My diary



ブログ始動 2005年02月11日(金)

  ネットで探せるエイブル〜♪
地図が使える〜♪
良い部屋見つかる〜♪
ル〜ル〜ルルル〜♪
エイブル〜♪

ん〜、何故だかわかんないけど、最近よくこの歌を口ずさんでる…。

まぁ、んなことはどうでもいいんだけど…、
ついに…、

 日記をブログにします!

過去ログの問題があったけど、ブログにこの日記のURLを貼っとけばいいだけだしね。
2・3日中(早ければ明日にでも)に移転する予定です。
どんなデザインにしようかなぁ…。今から楽しみ♪
 

日本vs北朝鮮 2005年02月10日(木)

  いや〜、昨日の試合は予想外の展開だった。
試合前は3−0くらいで普通に勝つだろうなぁ…とは思ってたんだけどね…。
試合開始直後に小笠原がFKを決めた後も何度もチャンスを作ってたし、
追加点を取るのも時間の問題だろう…と思ってたら、1−0のまま前半終了。
後半は逆に追加点どころか同点弾を決められる…。
角度のないところからのシュートだったから、川口は完全に逆を突かれてたなぁ…。
刻々と時間は過ぎて、中村、高原を投入するもなかなか勝ち越し点を取れない…。
でも、やってくれましたよ!

 大黒(おおぐろ)改め大黒(だいこく)様!!!

GKがパンチングではじいたボールがゴール前に来て、
振り向きざまのシュート!値千金の決勝ゴール!!!
サッカー観戦してて久々に吠えた(笑)

次の試合は3/25のアウェイに乗り込んでのイラン戦!
三都主と田中誠はイエローカードの累積で出られないけど、なんとか勝って欲しいね。

ちなみに同グループのイランはバーレーンと引き分けて、共に勝ち点1で日本が首位に…!
このまま、ドイツまで行こう!!!


>グエムさん
入試お疲れっした!
次は本命?の公立入試に向けて頑張って下さい。
 

久々の更新 2005年02月09日(水)

  久々にサイトを更新。
DQ8のモンスターチームのデータを作成。
とりあえず、これで一通りのデータは完成したかな。
あとはフィールド上の入手アイテム一覧表を作らなくては…。
でも、時間が掛かりそうだし、DQ6を更新してからにしようかなぁ…。
 

親父のサイト 2005年02月08日(火)

  なんだかよくわからないうちに、親父のホームページを作ることに…。
ていうかさ、

 あんたのプロフィールとか生い立ちを載せても誰も見ないですからー!

こうなりゃ適当ですよ。45分で仕上げてやりまりましたよ。
なんかリンクを貼れとか色々注文もつけられましたが、なんとか完成!

早速、嬉しそうにYAHOOで検索する親父…。
直後に「検索に引っかからねーじゃねーか!」と一言。
おいおい…、さっき、サーバーをレンタルしてアップしたばかりだぞ…。

 そんなにすぐに検索に引っかかるわけねーだろ!ヽ(`Д´)ノ

45分で終わったにも関わらず何かと疲れました…(;´Д`)


>くり〜むさん
そういや、何かの番組で濱口がそんなことを言ってた記憶が…。
めちゃイケで抜き打ちテストをやった時だったかな?
あの企画は面白いですよね。濱口の珍回答が最高です(笑)
 

改装完了 2005年02月07日(月)

  昨日からず〜っと試行錯誤しながら作ってたレイアウトは納得いかなくて、ゴミ箱に直行…。
結局、今のレイアウトに付け足す感じで改装完了!
付け足すだけなら、あんなに時間が掛からなかったのに…。

 無駄な時間を過ごしちまったよ…。

さ〜て、DQ8のデータで未完成の部分を完成させて、DQ6の更新に取り掛かるかな。

最近、五目並べにハマってます。
単純そうに見えて、かなり奥が深いです。
綺麗に4・3を決めると気持ちいいけど、逆に決められるとめっちゃ悔しいんだよなぁ…(笑)
やったことある人いるかな〜?
ちなみに私は囲碁は全くできませんが、将棋はそこそこできます。


最近はビビってる方が多いですね(笑)
まーちゃんは日記を消されることと地震にビビってるようで…( ̄ー ̄)
地震なんてナマズを捕まえれば大丈夫です多分…
あと、日記は消しませんよ?多分…(しつこい)

グエムさんは入試にビビってるようですね。
入試なんか逆エビ固めで一発…、いや…、

 勉強するしかないですからー!

ここだけの話、記号問題でわからない時は2番目の選択肢が個人的にオススメです(笑)
A,B,C,Dの中なら「B」、ア,イ,ウ,エの中なら「イ」みたいな。
理由?俺の誕生日が2月22日だからだとか口が裂けても言えません。
とにかく応援してますので、頑張って下さい^^
 

改装中 2005年02月06日(日)

  ん〜、提携サイト様のバナーを張る為に各データベースのトップを改装してます。
なかなかレイアウトが気に入らなくて、悪戦苦闘中…。
DQ1〜5、8だから合計6ページも改良しなくちゃならないのか…。
ちょっと時間が掛かりそうだなぁ…。
 

ネコババ 2005年02月05日(土)

  この日は実家に帰るためにバス停に向かって歩いてたら…、

 財布を発見!

周りの様子を伺いながらササッと財布を拾う。
とりあえず、中身を確認…。
え〜と…、1,2,3…。

 (;・∀・)<…57000円も入ってやがる

学生証があったから同じ大学の人のものらしい…。
バスに乗り遅れるから交番に届ける時間もないし、このまま捨てるわけにも行かない…。
そこで俺の心の中の悪魔が囁く。

 誰も見てないし貰っちまおうぜ!

葛藤することもなく、即断ですよ。

 ごっつあんです!!!














ってのは冗談で大学の警備の人に届けました。
時間がないということもあり、俺の学生番号だけ教えてバスに乗り込んだわけです。
まぁ、免許証も入ってたし、無事に届けられるだろう。
 

テスト終了 2005年02月04日(金)

  おっしゃー!テスト終了!
明日からは長い冬休みだーヽ(`∀´)ノ

結局、昨日は23:00に寝始めたので、40時間くらいで記録は途絶えました。
でも、勉強をしなくちゃいけなかったので、4時間半しか眠れなかった…。
その後、朝までテスト勉強して学校へ…。
テストは論文方式のテストだったけど、結構スラスラ書けた。

テストは午前中で終わったので、家に帰って泥のように眠る
寝たのが11:00で、起きたのが22:00だったから…、

11時間も寝ちゃった(笑)

相当疲れてたんだな…(;´Д`)

起きてすぐに友達から電話があり、後期終了の打ち上げをするとのこと。
そういや、前にそんなこと言ってたけど、テストのことで頭がいっぱいで忘れてたよ…。
風呂に入って、居酒屋へ向かう。
4人いて、もうすでに出来上がってんじゃねーか?ってくらいハイテンションだった(笑)
俺はお酒はあまり飲めないので、日本酒や焼酎はパスして、ビール!
つまみは鶏のから揚げ、刺身の盛り合わせを注文。
鶏のから揚げはイマイチだったけど、刺身がめちゃ美味い!
お会計は友達が昼にスロットで13万勝ったので奢ってくれるとのこと。
もう少し飲み食いすればよかったごちそうさまでした(笑)
居酒屋を出た後は当然のようにコンビニで酒とつまみを買い、友人宅へ…。
いつの間に寝たのかはわかんないけど、ハッと気が付くと、朝の8時…。
友達が寝てる横をすり抜けて帰宅。
卒業まであと少しだし、こういう風に騒げるのもあと1・2回だろうなぁ…。
と考えながら、日記を書いてます(笑)


バドさんの日記で3つのネタが全部わかっちゃった…。
「ロマサガ2」「刃牙」「アベル伝説」の3つで合ってるのかな…?
つーか、ロックブーケのテンプーテーションには何度も痛い目に合いました。
男性キャラが4人もいたから悲惨なことに…( つД`)

稲葉さんは仕事が忙しくて四苦八苦してますね(笑)
社会人ですし、仕事に影響が出ない程度で結構ですよ。

まーちゃん、日記はそう簡単に消したりしませんよ。多分…(笑)
 

睡眠 2005年02月03日(木)

  人間って何時間起き続けていられるんだろうか…。
ただいま、2月3日 16:08です。
2月2日 07:00から起きてます。
今のところ約33時間起きてますね〜。
記録はどこまで伸びるでしょうか…。
ていうか、そろそろ限界…zzzZZZ

って寝ると見せかけて、寝ません(笑)
実は今日は色々とやらなくちゃならないことが…。
このままだと確実に40時間の大台は突破しそうだ…。
 

風邪 2005年02月02日(水)

  最近のこの寒さはなんなんだよ!
あり得ないくらい寒いし…。
バイクに乗ってると顔が凍りつくんですけど…。
耳の感覚とかなくなっちゃってるし…。
テスト期間中なだけに風邪には気を付けないとなぁ…。
明日は3科目あるし、今日は一生懸命勉強しなければ…。
それにしても鼻水と咳が止まらねぇ…(;´Д`)

新しく日記を5件追加しました。
皆さんの個性ある日記を楽しみにしてますので、
色々とぶっちゃけた日記を書いちゃって下さい(笑)
 


- Web Diary ver 1.26 -